2016年02月18日

ゆいシャンプーの感想

昨日はご紹介で2人の方がゆいシャンプーにいらっしゃいました(^o^)

感想をいただきました♪

☆A様☆
友人に紹介してもらってゆいシャンプーしてもらいました。シャワーやシャンプー、タオルにまでいやされるこだわりがあってびっくり!!シャンプーの力加減も気持ちよく最幸でした♡また受けにきます(^o^)

☆F様☆
紹介で「ゆいまーる」シャンプーを体験しました。アロマと炭酸水で心も体もいやされました。ケアの中でホットアイでは、まるで小川の中に居る様でした。とってもきもち良かったです!


少しずつですが循環していっています♪みなさんありがとうございます☆


現在のゆいシャンプー数…6

ゆいシャンプーの感想






同じカテゴリー(ゆいどころきらりまでの軌跡)の記事
お知らせです!
お知らせです!(2015-06-13 23:52)


Posted by 沖縄市ゆいどころ☆きらり☆ at 22:45│Comments(0)ゆいどころきらりまでの軌跡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。