2016年01月18日

毎月17日は、いいなの日!

昨日は、新しく始めたことの1つで、その第1回目でした。

~すべてはみんなひとつにつながっている~

素敵な循環が少しでもできたらいいなぁ~ぐらいなゆるい感じでやっています♪
17日のいいなの日は笑顔がいっぱい増える日になるように、どんどんより良いものに成長していけたらと思っています。
毎月17日は、いいなの日!

昨日は記念すべき第1回目ということで、お客様でもありネイルサロンをされてるゆきさんが足のカラーリングをシャンプー中に、なんと!無償で提供してくださいました(^o^)(いつもはやってないですよ~!)

限られたスペースではありますが違う職種の人たちと、ここでできることが何かないか?と模索しています☆
昨年末はママカフェさんとコラボイベントを行いました♪
マッサージなどの施術が可能なポータブルベッドもご用意しております。一緒にみんなが楽しくなることやうれしくなることや笑顔が増えることができそうな他業種の方々と少しずつ何かやっていけたらと思っています。

喜べば、喜び事が喜んで、喜び集めて喜びに来る


読んで頂きありがとうございます☆
(28年5月18日内容一部修正)

おもいをむすびみらいへつむぐ
☆きらりのホームページ☆


現在のゆいシャンプー数…4

毎月17日は、いいなの日!


同じカテゴリー(ゆいどころきらりまでの軌跡)の記事
お知らせです!
お知らせです!(2015-06-13 23:52)


Posted by 沖縄市ゆいどころ☆きらり☆ at 14:18│Comments(0)ゆいどころきらりまでの軌跡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。