てぃーだブログ › 沖縄市ゆいどころ きらり〜未来の〇(みらいのわ)~ › ゆいどころきらりまでの軌跡 › 未来の◯いち(みらいのわいち)ですよ〜(^O^)



2015年06月27日

未来の◯いち(みらいのわいち)ですよ〜(^O^)

はいさい*\(^o^)/* ふくろうです♬ ご無沙汰しております。 て、毎度ギリギリ更新の僕です。(笑
さて、毎回好評の未来の◯いち(みらいのわいち)
明日開催となります☆

今回は更にバージョンUP いたしました。そして、コレ!厳選した物を取り扱いいたします。
ニコニコその植物は「奇跡の木」と呼ばれ、空気をキレイにするだけでなく、水をもキレイにする力をもつ。
人間に必要なほぼ全ての栄養素を含有し、地球上の可食植物の中です圧倒的な栄養価を誇り、2007年には国連からもその素晴らしさを認められ、「世界食糧計画」に採用された植物…。
ふたば その名も「モリンガ」
未来の◯いち(みらいのわいち)ですよ〜(^O^)

その実力の程は知らない人が多いとはいえ、一度は耳にした事がある人も多いのではないでしょうか?
モリンガ。“一家に一苗”キラキラ  その時代がそろそろ来てるのでは?と僕は思っております。

そのモリンガを種から丁寧に愛情を込めて育てて苗にしました。
しかも、ココナッツピートと、ミミズくんの力をかり、土作りから真剣に取り組み、土に還るポットを使用。
小さな事にもこだわりました。
だって、地球にも お逢いするあなたにも喜んでほしいから(((o(*゚▽゚*)o)))

木になる いや 気になる価格は 決めてないので、皆様それぞれで決めて頂いてそのお気持ち分をトスポくんに入れてください。未来の◯いち(みらいのわいち)ですよ〜(^O^)未来の◯いち(みらいのわいち)ですよ〜(^O^)

モリンガの苗は、月に2回の未来の◯いちだけではなく、きらりご利用時にもおゆずりしています。
また、明日からモリンガの苗をお求め頂いた方にはオーガニックバージンココナッツオイルのお試しミニボトル(5ml)を期間限定でプレゼントいたします♬
興味を持ってくださったかた、是非 いらしてください。 お待ちしております。
ちなみにみに時間は 朝の8:00〜10:00の2時間限定ですのでご了承ください。
このかなり限定的な開催ですが、だからこその愉しみをご理解していただけると嬉しいです♬
byふくろう
未来の◯いち(みらいのわいち)ですよ〜(^O^)


同じカテゴリー(ゆいどころきらりまでの軌跡)の記事
お知らせです!
お知らせです!(2015-06-13 23:52)


Posted by 沖縄市ゆいどころ☆きらり☆ at 19:56│Comments(0)ゆいどころきらりまでの軌跡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。