てぃーだブログ › 沖縄市ゆいどころ きらり〜未来の〇(みらいのわ)~ › おもいをつむぎたいむ › 何だか朝にも〖おもいをつむぎたいむ〗やってるってよ~♡



2017年11月16日

何だか朝にも〖おもいをつむぎたいむ〗やってるってよ~♡

朝晩、涼しくなってきましたね!

そこで、きらりでは朝の営業前の9時~10時の1時間を
〖おもいをつむぎたいむ〗としてJESさんのミネラル鉱泉浴を使用した足湯(15分)を提供させていただきます♪
より長くゆっくりと足湯されたい方は体感温度も2~3℃高く感じ、
時間が経っても冷めにくい炭酸泉をベースにすることも出来るのでお声かけ下さい♪
メニューにある、きらりの足湯(45分)ではないですよ!
何だか朝にも〖おもいをつむぎたいむ〗やってるってよ~♡
何だか朝にも〖おもいをつむぎたいむ〗やってるってよ~♡

愛溢れるJESさんに心から感謝しています♡
http://www.j-smc.co.jp/index.html

皆さんからいただいた、そして今もいただき続けている
たくさんのご恩を出来る範囲内で送っているだけなので
きらりに来たことある方・ない方一切関係ないので
気になった方は安心して気兼ねなく受け取りに来て下さいね~♡
そして次へと送っていただき、どんどん喜びを循環させましょうね~☆

足湯を行うと、全身の血流がよくなり、体が温まります。
足は「第二の心臓」と呼ばれるように、二酸化炭素を含む血液を心臓に戻すはたらきをします。
このはたらきが鈍ると血液が下半身にたまって、全身に血液が行き渡らず、
体の冷えやむくみが起こり、顔色も悪くなるのです。
体が温まると自律神経が安定して、免疫細胞のはたらきがアップ。
汗が出ることで体内の老廃物や不純物が排出されて、デトックス効果も期待できます。

更に朝、足湯を行うことで体全体が温まり、その日1日の元気がチャージできますよ☀
なかなか頭も体も起きなくて、午前中を無駄にしてしまう人にはオススメです!

その日1日が、どうか健やかに過ごせますように✨

いつものようにゆる~く自由にやってるので
いきなり来ても居なかったりすることもあるので
いらっしゃる時は事前にメッセージを下さいね!



そして、この朝の〖おもいをつむぎたいむ〗では
〖おもいをつむぎ染め〗もやっています☀
何だか朝にも〖おもいをつむぎたいむ〗やってるってよ~♡

アンデス山脈の高山、天山山脈の高山、チベット・ヒマラヤの高山などの
生命力の強い数多くの野性植物を醗酵させた液にひたし、
醗酵液を繊維の奥深くに浸透させて
お家に帰って、太陽の光で自然乾燥させて下さいね☀
漂白剤や抗菌作用のある洗剤の使用を控えてもらえたら
精妙な波動を帯びた微生物が、100年以上生き続け、
その間は繊維は腐らずエネルギーを放射し続け
安らぎを与えてくれるのが期待できますよ~♪

どうかたくさんの方たちに届き、安らぎをシェアできますように✨
そしてどうか精霊さんたちのたくさんのサポートがありますように✨

愛溢れる地球家族さんに心から感謝しています♡
http://chikyukazoku2020.org/

何だか朝にも〖おもいをつむぎたいむ〗やってるってよ~♡

〖おもいをつむぎ染め〗は1年半以上前から夢見て想い描き続けてきた
喜びが循環していく〖ゆい♡ゆい循環〗をスタートしていくのに辺り
心地良いエネルギーでの交換〖和平(わへい)交換〗を
やって行きたいので、ピン!ときた方やぷんぷん匂った方は
その辺りも含めて、いろいろとゆんたくしましょうね~♪
こちらもいらっしゃる時は事前にメッセージを下さいね!


いつかの約束に合わせて、再びめぐり会う
偶然を装った必然の再会を心から楽しみにしています☆

 
~自然と笑顔になれる場所~
沖縄市の美里にある美容室『きらり』は
地球にやさしい空間を目指しています。

おもいをむすび みらいへつむぐ
ゆいどころ きらり公式Facebookページ
https://www.facebook.com/kirarihair/

ゆいどころ きらり公式HP
http://www.kirari-hair.com/

☆楽天ペイを導入しました♡

☆未来の〇 ~おもいをむすび みらいへつむぐ~

☆毎週木曜日15時~16時〖おもいをつむぎたいむ〗やってます♡

メール:yuidokorokirari2525★gmail.com(★を@に替えてメールを!)
LINE@ID:「@jsd3179b」で検索♪
場所:沖縄市美里仲原町23-2マンションエルソル102
電話:098-938-2525
   *施術中は電話に出れないことがあります。
    その時は、かけ直しますのでご了承下さい。
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日



同じカテゴリー(おもいをつむぎたいむ)の記事
お暇なら来てよね~
お暇なら来てよね~(2017-11-08 18:20)


Posted by 沖縄市ゆいどころ☆きらり☆ at 13:49│Comments(0)おもいをつむぎたいむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。